さほど丁寧でもない暮らし。

シンプルライフをめざしつつ、ゆるく甘やかすブログ。

ブログを書き始めて気持ちに変化が。

ブログを初めて約10日が経ちました。

f:id:cobatops:20190617205557j:plain

少し気持ちに変化があったような気がします。

 

最初は、何もない日常で、ブログなんか続けられそうにない。

と思っていたのですが、

何でもない日常でも、色んな行動をして、心の動きがあることがに気づきました。

特別なことをしていなくても、人は色々な事を考えています。

それを一つ一つ拾って、小さいかけらを見つけては、

一つのお話しとして記事にする。

なんだか今はすごい貴重な体験をしている気がします。

 

 

写真を撮るのもたのしいです。

何気なく撮った写真でも、そこからメッセージのようなものを、

感じることがありますよね。

 

身近なことに目を向けることができるようになって

楽しくなってきました。ブログに感謝しなきゃです。

そして明日からも、長~く続けていこうと思ったのでした。