さほど丁寧でもない暮らし。

シンプルライフをめざしつつ、ゆるく甘やかすブログ。

嵐が活動休止撤回するってマジ?

f:id:cobatops:20190705235806j:plain

夜風が気持ちいいので散歩しました。
暇だったので楽天マガジンで雑誌を探してたら
文春を発見。あれ、いつから掲載してたの?
知らなかったなー。dマガジンでは掲載してたけど、
始めは楽天マガジンでは読めなかったですよね。
週刊誌では最近は闇営業のこととか、ジャニーズの
スキャンダルとかが多いかな。

ところで、嵐が活動休止を撤回するかもって
聴いたんだけど、マジですか?
今ジャニーズってスキャンダルとかで
いろいろ大変だし、ジャニーさんの件もあるから、
もしかして活動休止しない方向に持っていかれてるんだろうか。