さほど丁寧でもない暮らし。

シンプルライフをめざしつつ、ゆるく甘やかすブログ。

ドトールのホットアップルパイうまー。

今日のお昼はドトールコーヒーへ行きました。

ドトールはサラリーマンの強い味方。

安いお値段のわりに、そこそこおいしいコーヒーが飲めます。

 

今日選んだランチのホットアップルパイです。

f:id:cobatops:20190611212432j:plain

レジ横のパンの一つなんだけど、これは温めてもらえます。

ほかのサンドイッチなどの受け渡しエリアにずれて待っていると

ほかほかのアップルパイ、お待たせしましたー。

 

あったかいリンゴっておいしいよねぇ。あと、ジャムもはいっていて甘酸っぱくておいしいです。

欲をいえば、もうすこしカリっとするように温めてもらえれば、言うことないんだけどな。

せっかくのパイ生地が部分的にしっとりとしちゃうのが残念な点かなー。