さほど丁寧でもない暮らし。

シンプルライフをめざしつつ、ゆるく甘やかすブログ。

2019-07-04から1日間の記事一覧

Diner ダイナーは漫画で読める?

やっと雨が上がって、つかの間の晴天です。木曜日って一番だるいですね。このまま会社行かずにフラッと映画でも見に行けたらどんなに気持ちが晴れるだろう。小心物の私には無理だけど。妄想だけならいいんだ。 映画といえば、今一番見たい作品は「Diner ダイ…

アンジュルムの橋迫鈴(はしさこ りん)の出演番組は?

おはようございます。今日はまだ曇り空で、傘が必要ですね。持って行かないと振ってくるパターン。木曜日は一週間のうちで一番しんどい曜日。でも金曜日の明日はカラオケに行く約束してるからちょっと楽しみ。何を歌おうかな~。こういうことは真剣そのもの…

手品先輩が無料で読めるところある?

お疲れさまです。午後からは部長をはじめ、スタッフのほとんどが外出していたのでお留守番気分でちょっと気楽でした。 1フロアに100人くらいいるからいつもは人口密度が高くて。人に酔うくらいだから、たまには静かでほんと良かった。ほとんど電話番で、暇だ…

喫茶ポルノはいつまで?

午後はプレゼン資料作り。パワーポイントは使えるけど、最近使ってなかったからなぁ。急に頼まれてちょっと不安もあったけど、基本知ってれば何とかなるもんだね。最新バージョンでも調べながらあとは勘で。それなりに見栄え良ければいーのよ。プレゼン資料…

ポルノ展はいつから?

おはようございます。昨日で雨も上がったとおもっていたのにまた少し降ってきたかな?仕事に行く時間に限って本降りになるなんてついてないな。まあ、こんなときはお気に入りのレインブーツをはいて、ちょっとでも気分をアゲていこう。 そうそう、「ポルノ展…