さほど丁寧でもない暮らし。

シンプルライフをめざしつつ、ゆるく甘やかすブログ。

喫茶ポルノはいつまで?

f:id:cobatops:20190625235941j:plain

午後はプレゼン資料作り。
パワーポイントは使えるけど、
最近使ってなかったからなぁ。
急に頼まれてちょっと不安もあったけど、
基本知ってれば何とかなるもんだね。
最新バージョンでも調べながらあとは勘で。
それなりに見栄え良ければいーのよ。プレゼン資料なんて。

お昼の時間に誰かポルノグラフィティのコラボカフェ
喫茶ポルノのこと知ってるか聞いてみたらだれも知らなかった。
そりゃ、ファンでなければ知らないか。
でも興味はありそうだったから、オープンしたら
それとなく誘ってみよう。
たしか展覧会より期間は余裕があったけど、
いつまでだったかチェックしておかねば。