さほど丁寧でもない暮らし。

シンプルライフをめざしつつ、ゆるく甘やかすブログ。

「音楽の日2019」嵐の出演は何時から?

先週まで忙しかったから、今週末はゴロゴロしてます。

窓からのんびり電車を眺めてます。ゴトンゴトンいい音。

f:id:cobatops:20190623185857j:plain

休みっていっても特に趣味もないので、テレビを見たり音楽を聴いたり。
とくに音楽番組が好きなんですが、最近は色んなアーティストが揃う
歌番組はなくなってしまってしまいましたね。

なので、7月13(土)にTBSで放送する「音楽の日2019」はちょっと楽しみ。
毎年こういった特番が増えると夏がきたーって感じします。
今日、出演アーティストが決まったし。
今年もジャニーズがいっぱい出演しますしね~楽しみだ。

ジャニーズWESTセクゾ、キンプリ、キスマイ、Kinnkiとかとか・・・
あと意外だったのは嵐が初出演だったこと。
でもこの番組って、7月13日の14時から14日の5時まででしょ?
いつ何時に、嵐が出るのよって、それが知りたいんだけど。