さほど丁寧でもない暮らし。

シンプルライフをめざしつつ、ゆるく甘やかすブログ。

駐輪場の主(ねこ)と戯れて今日も終わる

今日も無表情で仕事をこなし、
時間に追われた一日でした。

f:id:cobatops:20190621204646j:plain
定時になったからすっ飛んで帰りました。
残業なんてしませんので。

いつも自転車を止めている駐輪場へいくと、

目ざとく私をみつけて
駆けつけるかわいいやつ。

出会ったころはめっちゃくちゃ警戒してたくせに。
今となっては自分からゴロンする始末。

f:id:cobatops:20190621204649j:plain

触ると手が真っ黒になるくらい汚いから
触っちゃダメなんだけど、可愛さに負けてつい、
もふもふしてしまいます。
お腹は触らせてくれないんだけど。

「今日もお疲れ様なのじゃ」

とか言ってくれたら、もっと癒されるのにな~。