さほど丁寧でもない暮らし。

シンプルライフをめざしつつ、ゆるく甘やかすブログ。

今日のお仕事予定

今日の朝は、晴れているけどすこし霞んでいるような。

f:id:cobatops:20190620230611j:plain


ブログのテーマ決めをしっかりとすることが今日の課題かな。
昨日はあいまいだったからなぁ、記事を書くときに
返って時間がかかってしまった。

つい、話が脱線するのも悪い癖。

仕事のほうは、新しいシステムを覚えることが最優先事項だけど、
今日の講習は一時間で終わりそうにないな。

しかもそのあと復習する時間なんてあるんだろうか。
たぶん7月くらいにならないと、まとまった時間はとれなさそう。
もうそのころには今日習ったことなんて忘れてるよー。

とにかく、今日は自分の仕事に集中しよう。
普段はサポートが中心の仕事だけど、
その範囲を超えた仕事を仰せつかってるんだから、
それくらい許されるよね。